【松山市】ゴミ屋敷の片付けならおまかせ

こんにちは。

 

じとじと・・・じりじり・・・・湿気と暑さで、体力をめちゃくちゃ奪われそうなこの頃ですね。

 

ネグムのスタッフも塩飴・スポーツドリンクが欠かせなくなっています ^^;

 

言ってはいけませんが・・・・・暑い・・・この一言です  -。-;

 

 

さて、本日はゴミ屋敷の片付けについてのお話です。

 

この暑い中、ゴミ屋敷の話なんて・・・とお思いでしょう。

 

でも、ゴミ屋敷 = 窓を開けない・開かない → 風が通らない → 部屋が恐ろしく高温になる → 発火の恐れがある

 

ゴミ屋敷 = 窓を開けない・開かない → 風が通らない → 部屋が高温になる → 害虫(ゴキちゃん・ダニ)の大発生

 

こんな悪循環で、火事になったり、体調を崩したり、暑くなる夏は特に危険が沢山潜んでいるのです。

 

ゴミ屋敷

 

最悪な事態になる前にお片付けをして、この暑い夏を風通り良く、快適に過ごしたいですね。

 

しかし、

 

ごみの分別も難しいし・・・・

 

暑くて動く気分になれないし・・・めんどくさそう ・・・  まぁ、いいか・・・・

 

と、思っているあなたーーーーー!!!ちょっと、まったーーーー!!

 

そんな、面倒な作業は、もちろんプロの私たちにお任せ下さい。

 

 

先日も松山市内でゴミ屋敷のお片付けをさせて頂きました。

 

やはり、片付けたい気持ちはあっても、なかなか一人では難しく、プロの手を借りることにしたとの事。

 

まずは、お客様が残したい物があるか十分にお話させて頂きます。

 

たとえば、家電類は残しておいて欲しいとか、説明書と本は残したいとか。

 

お客様の要望に出来るかぎり近い状態でお方付けが出来るよう、心がけています。

 

もちろん、片付けていく中でこれは必要なのでは?と思うような品が出てきた場合には、全てお客様に確認させていただきます。

 

写真や手紙などの思い出の品、はんこや通帳などの貴重品などが主になりますね。

 

そのような物は、残しておいて最終的にお客様にご判断いただいております。

 

分別から排出までを全て私たちが行いますので、お客様は最後の確認だけでかまいません。もちろん価値あるものは、お買取もさせて頂きます。

 

皆様から、とっても楽に片付いたし、気持ちもすっきりした。とお喜びの声をいただいております。

 

暑い時期の片付けは、是非私たちプロにお任せください!!

 

ごみの事で迷ったら、まずはご相談下さい。私たちプロが最適なアドバイスをさせて頂きます。

 

フリーダイヤル:0120-566-223

 

【松山市】不用品回収・遺品整理のネグムまで、お電話お待ちしております!!