【愛媛県 松山市】 遺品整理のご依頼

こんにちは。

 

インフルエンザが各地で猛威を振るっておりますね。

 

皆様もどうぞお気をつけ下さい。

 

 

さて、春のシーズンは、入学・卒業・就職・転勤・・・このように

 

生活スタイルの変更時期でもありますね。

 

同時に、家族構成も変わって、部屋の配置換えをしなければならなかったり、

 

片付けを考えたりする時期でもあります。

 

 

以前、おじいちゃん・おばあちゃんが使っていて、今は使わなくなった物を片付けて

 

子供部屋に変更したり、空き家になっていたおじいちゃん・おばあちゃんのお住まいだった場所に

 

引っ越すことになったり、大事なご遺品をお片付けすることになるケースもあるかと思います。

 

 

そんな時、ネグムでは遺品整理士が常駐し、遺品整理のお手伝いやアドバイスをさせていただいて

 

おります。

 

今回も松山で遺品整理に伺いました。

 

遺品整理  2016-03-08

 

遺品整理2 2016-03-08 14 20 41

 

なかなか、手の付けづらいご遺品も、お客様の「こんな風に整理したい」という 『想い』 を

 

大切に、お客様と十分に話し合って整理を進めさせていただいております。

 

 

そもそも『片付け』は、時間のかかる大変な作業な上に、想い入れのあるご遺品の整理となると

 

更に、お時間と体力がいるものです。

 

そして、どうして整理していったら良いのか分からないという方も沢山いらっしゃいます。

 

そんな時は、どうぞネグムへご相談下さい。

 

専門のスタッフが、お客様により良い方法での、遺品整理のご提案に伺います。

 

 

もちろん県外にお住まいで、ご実家が愛媛にあるというお客様にも沢山ご利用いただいております。

 

そのような方も、安心してご相談ください。

 

ネグムが責任を持って、遺品整理を進めていくことが可能です。

 

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

フリーダイヤル:0120-566-223

 

【松山市】不用品回収・遺品整理のネグムまでご相談下さい!!