sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市/新立町】不用品回収のご依頼いただきました!

【松山市/新立町】不用品回収のご依頼いただきました!

投稿日:2018年08月25日

 

こんにちわ。

 

【愛媛県/松山市】不用品回収・ゴミ処分のグローです。

 

昨日、松山市新立で家のお片付けと不用品の回収をさせて

 

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のご依頼は、ご実家を解体するということで、ご不用品の

 

回収依頼をいただきました。

 

写真は全体の1部で、今回のご依頼は約2トントラック7台分の物量

 

でした。

 

作業時間としては5名体制で、約1.5日(11時間)となっております。

 

 

 

弊社では不用品やゴミの回収・処分を行っておりますが、それだけ

 

ではなく、リーユースできるものはきちんと買取させていただいて

 

おります。

 

今回の物件でお買取させていただいたものがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

写真の全てがお買取になった訳はありませんが、家電製品を

 

メインとして、未使用の雑貨品や調理器具などをお買取させて

 

いただきました。

 

 

 

「これは売れるかな?」

 

という品物がございましたら、写真のように固めておいていた

 

だければと思います!

 

 

 

 

松山市で不用品回収・ゴミ処分なら

 

フリーダイヤル:0120-566-223

 

【愛媛県/松山市】不用品回収・ゴミ処分のグローにお任せください。