sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市 高砂町】物干し台やBBQセット、カラーBOXなどの処分依頼

【松山市 高砂町】物干し台やBBQセット、カラーBOXなどの処分依頼

投稿日:2021年01月23日

 

毎度です!

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグローです。

 

 

 

本日は物干し台やカラーBOX、BBQセットなどの

 

 

 

処分依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物干し台、カラーBOX以外にも棚だったらしき

 

 

 

ものやその他、今となっては何だったか分から

 

 

 

ないものがありました。

 

 

 

長年雨にさらされて朽ちてしまっております。

 

 

 

こうなってしまうと、手を付けるのも嫌になって

 

 

 

きますよねー。

 

 

 

そんな時は私たちにお任せあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1~2時間でこのようにきれいさっぱり回収

 

 

 

させていただきます!

 

 

 

木製の棚などがかなり朽ちており、その破片などが

 

 

 

かなり落ちてしまいましたが、掃除をさせていただ

 

 

 

き、その破片なども回収させていただきました!

 

 

 

このような手の付けれなくなった不用品などの回収・

 

 

 

処分も喜んでお引き受けいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して大きな会社とは言えませんが、少数精鋭

 

 

 

で日々奮闘しております!

 

 

 

正直、金額では他社さんにはかなわないことも

 

 

 

ありますが、「真面目」「誠実」に関しては

 

 

 

他社さんに負けない自信があります!

 

 

 

今後もグローをよろしくです!

 

 

 

お客様の声(Googleの口コミ)

 

 

 

 

 

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグロー

 

 

 

松山市天山3-9-30

 

 

 

0120-566-223