sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市】ベランダの不用品のお片付け

【松山市】ベランダの不用品のお片付け

投稿日:2019年06月21日

 

こんにちわ。

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグローです。

 

 

 

本日はベランダがとんでもないことに

 

 

 

なっているので、片付けてほしい。と

 

 

 

のことだったので、行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前の見積りをする時間もないとの事

 

 

 

だったので、それなりの準備をして向

 

 

 

いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼の方は娘さんで、お父さんが

 

 

 

施設に入ることになったので、家を

 

 

 

引き払うために家にいってみた所、

 

 

 

ベランダが手の付けれないことにな

 

 

 

っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、蛆虫が湧いてたり、Gが大量に

 

 

 

いたりと、かなりの状態を想定してお

 

 

 

りましたが、これぐらいの状態なら朝

 

 

 

飯前です!

 

 

 

1階ということもあり、作業は30分

 

 

 

ほどで完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業のスピードにお客様も驚いていらっ

 

 

 

しゃいました (笑)

 

 

 

ベランダの目の前に車を付けることが

 

 

 

できたのも作業がスムーズに行けた要因

 

 

 

の1つです。

 

 

 

お急ぎの案件でも一度ご相談ください!

 

 

 

出来る限りのことはさせていただきます!