sp menu btn
メニュー
  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【松山市/正円寺】遺品整理のお手伝いをさせていただきました。

【松山市/正円寺】遺品整理のお手伝いをさせていただきました。

投稿日:2019年07月12日

こんにちわ。

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグローです。

 

 

 

先日、松山市正円寺で遺品整理のお手伝いをさせて

 

 

 

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の遺品整理はお客様がほとんど行っており、

 

 

 

私たちのお仕事は、お客様自身では処分が難しい

 

 

 

粗大ゴミなどの搬出と処分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でお客様が「これは売れるんじゃないかな?」

 

 

 

思われたものは別途仕分をしておりました。

 

 

 

こちらのものに関しては、査定させていただき全て

 

 

 

ありませんが、買取として値引をさせていただ

 

 

 

きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は全体の1部で、今回のご依頼は2トントラック

 

 

 

約7台分の物量でした。

 

 

 

作業時間としては5名体制で、約1.5日(約11時間)

 

 

 

なっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちのお仕事は、故人が遺された家具や家電、

 

 

 

生活用品などの遺品を片付けたり、整理をする

 

 

 

ことですが、「思い出を整理する」ということ

 

 

 

でもあります。

 

 

 

しかし遺品整理は、ご遺族様にとって精神的にも

 

 

 

肉体的にも辛い大変な作業です。そのため、ご自身

 

 

 

でやりたくても、どうしても難しい方が多くいらっ

 

 

 

しゃるのが現状です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは遺された品々をただ処分するのではなく、

 

 

 

遺された遺品のひとつひとつに込められたお気持ち

 

 

 

を大切にしながら、お部屋のお片付け、遺品整理、

 

 

 

不用品の整理・処分、お掃除のお手伝いをさせて

 

 

 

いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松山市で遺品整理なら

 

 

 

フリーダイヤル:0120-566-223

 

 

 

不用品回収・ゴミ処分のグローにお任せください。